muscle-MoteMoteの日記

「俺は筋肉つきにくい体質なんだ」と思い続けてきた24歳の俺が、ぷろたんを見て触発され、1年間ジムに通ったらモテマッチョになれるのか。

「痩せる為に食事減らしてウォーキング」は大きな間違い!!

どうも、モテマッスルだよ!

 

今日はダイエットを志す女性の多くが勘違いしていることを書こうと思うんだが!!

 

「私、最近ダイエットの為に食事も減らしてウォーキングしてるのぉ^_^」の間違い

 

 

これやってない??

大きな間違いだよ!!

 

「ダイエットの為に、たくさん食べてたくさん筋トレ」

これが正しいダイエット!!

 

「ダイエットなのにたくさん食べていいの?」

 

良いの!!理由は下に書くね!!

 

そもそも体重なんて

「消費カロリー>摂取カロリー」であれば必ず減る!人間の体は口から摂取したものでしか作られてないからね!

 

つまり、口から入れるものを減らして、ウォーキングで消費カロリー増やせば、そりゃ間違いなく体重は減らせるよ!

 

ダイエット成功後にリバウンドする人が多い理由

 

でもね、逆に考えて!っていうことは当たり前だけど食事を通常に戻してウォーキングもやめたらあっという間に元の体重に戻るよ!!

 

そりゃ一生その生活続けるわけにいかないからね!

 

 

「食事減らしてウォーキング」でダイエット目指してる人は、一生その苦しい生活続ける気??

 

ダイエットしたい方は、まずはしっかり筋肉を増やすこと!

そもそもの基礎代謝を上げれば、体重なんて落としたい時に簡単に1kgでも2kg落とせるようになるから!

 

筋肉をつけることと、体重を落とすことを同時に行わない

引き締まった美しい筋肉をつける為には、しっかり食事を摂ること!