muscle-MoteMoteの日記

「俺は筋肉つきにくい体質なんだ」と思い続けてきた24歳の俺が、ぷろたんを見て触発され、1年間ジムに通ったらモテマッチョになれるのか。

もうガリガリと言われたくない

 

はじめまして、モテマッスルだ。

 

生まれてから24年、俺はずっとガリガリだった。

と言ってもガリ勉タイプのガリガリではない。

 

幼稚園から中学卒業まで、そこそこ本気でサッカーをしていた。当時の夢はプロサッカー選手。

なので運動が出来ないわけではないが、当時から今まで、ずーっとガリガリだ。

 

そもそも「筋肉をつけたい」と思ったことがなかったので筋肉がついていないのは当然だ、そしてそれと同時に、俺は心のどこかで「俺は筋肉がつきにくい体質なんだ」と半ば諦めていたのだと思う。

 

このブログでは、「俺は筋肉がつきにくい」と思っている俺が1年間ジムに通ったらどう身体が変化するのかを書いていく。

 

変化が出てきて、モテマッチョになれた時は、本ブログを見ているガリガリの君も

モテマッチョになれるのだと、希望を持って欲しい。

 

もし変化が出ずに、ガリガリのままだった時は、その時は、一緒に飲みに行こう。